忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 09:04 】 |
スキンケアを考える
今日も真夏日!
昨日は無謀にもチャリンコでこの炎天下二時間近くうろうろと退院された患者さんのお家に訪問(ฅ'ω'ฅ)♪一緒に訪問したのは薬剤師さん暑い〜!

て、帰ってきたら一緒に行った薬剤師さんの顔は真っ赤。しっかり日焼け止めにファンデもつけたのに〜と、悲鳴をあげてました(>_<)
私はとゆうと赤みはあるけど暑さが引いたら顔は普段とかわらず汗もたっぷりかいて、沢山焼けたはずみんなは若さやわ〜と言いますが違うんだよ〜ヽ( ´ー`)ノ私も焼けやすいし真っ赤になりやすいでもねスキンケアを最近、変えたから日焼けしにくくなったよ高い美容液は使ってましぇん化粧水にめんどくさがりな私はオールインワンゲル(笑)

昼間は下地と日焼け止めだけたぶん、皆さんの方がいいもの使ってるはずなんで焼けないか保湿してるからですヾ(*´∀`*)ノ当たり前なんですが正しい保湿をしてますか? 
スキンケアは外科分野では案外重要な分野。だって、火傷、創傷、褥創とトラブルスキンがほとんどの臨床あるときはテープかぶれ、ストマトラブル等々でも、ケアの時はなんら単純でひたすら湿潤と保湿をさせて、皮膜し人体のもつ治癒力にお任せするしかないのです。(傷の種類によっては乾燥が必要な場合もありますが、ほとんどの場合は湿潤が主になる。)そこまでいかなくても、人は些細ながらも毎日肌の状態はかわります。

張りがない、ニキビがある、乾燥してるとかほとんどのトラブルは保湿が足りないことから起きると考えられます。 
化粧水はなんでもいいですがテスターで必ず手にとって欲しい。

気になる臭い…脱臭設備、調理臭の解決はこちらのサイトが一番!
「株式会社ハマネツ」は脱臭設備、調理臭が驚く程なくなる!

PR
【2012/07/19 12:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<今年は・・・ | ホーム | キノガッサ。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>